ヒーリングカウンセリングMIYUKI

心に寄り添うカウンセラーを目指してMIYUKIがおくる癒しの日々

え⁈まさか私が解離性障害とうつ病で精神病⁈

ちょっと私はオカシイところはあるよ。自分でも自覚している。

フワフワしてるところがあったり、自分が自分でない感じや

忘れ物はしょっちゅうだったし、覚えられないし

自分の世界に入り込んで周りが見えない状態もなるし

社会不適合者なのがコンプレックスで枠を超えてしまうところもあるし

まともに会社にお務めが出来たためしがない

会社に自分の居場所はなくて居心地悪かったし

人間不信に陥って自己表現が出来ず一人で悩んで性格が暗かった。

学校に行ってた頃は、そんなこと言われなかったのに

社会に出てから変わってるねと言われるようになって

そして、霊が視えるようになった。聞こえるようになった。金縛りにもあって

霊に憑依されるようになって、不思議な夢を見るようになって

44歳で癌の疑いで子宮全摘手術を受けることになって

入院する一ヶ月前と退院した日の夜中に、前世まで視えるようになってきて

優しくて小さな女の子が私の左隣に現れ慰めてくれたりお話しもした。

この現れた女の子は、前世で私の娘だということも視えた。

前世療法なんてしなくても前世が視えた私。

術後のケロイド治療に皮膚科へ行ったら前世で私の娘だった人と出会いました。

生まれ変わり蘇り。輪廻転生って本当にあるんだなと思いました。

One’s own world 私の世界

いつの間にか私の世界は、不思議がいっぱいの日常になっていった。

 

でも...まさか私が精神病だなんて...