心に寄り添うカウンセラーを目指してMIYUKIがおくる癒しの日々

カウンセラーの道へ一歩一歩の積み重ね

テソーミルーム日笠雅水さんの手相鑑定

占ってもらうことが好きな私は、テソーミルームに行って来ました。

貴方は、頭脳線と生命線の起点が離れている一匹狼じゃじゃ馬の相で自由人。    

貴方は、画家、作家、音楽家、○○家という家とつく職業で、

自分の名前とアイデアと感性で仕事をしていくのが向いている   

     貴方が会社勤めで事務職なんてしたらうつ病になっちゃうよ!                 

一匹狼じゃじゃ馬の相で自由人   

世の中の80%の人は群れで生きるタイプで
         残りの20%の人達は群れない一匹狼タイプ           

貴方は、20%の人なので、

80%の群れで生きるタイプの人達とは絶対にお友達になれないし

近所付き合いもママ友もできません

(※ママ友出来ませんでした!なぜなら私には子供がいないから)

 

貴方のお友達には、年齢に関係なく貴方と同じじゃじゃ馬の相、

風変わりな人、オタク、頻繁にあわなくても大丈夫な人が向いている

 

貴方は、自分の世界を大切にして好きなことをして

楽しく生きていく方がいいと思うよ

 

  自分の病気のブログでも書いてみたら? 

(※病気のブログ書いてみました)

                               

        貴方は、M線があって神秘十字線があって        

仕事は47歳ぐらいで、

 

 そろそろ旦那さんから自立する頃かな? 

(※専業主婦でしたが離婚して自立したので当たってたかな?) 

                                       

貴方は強運よ!(私:どこが強運なの?強運とは思えない)

この先もご先祖様が守ってくれるから大丈夫よー! 

byテソーミルーム日笠雅水さんの手相鑑定 

            

私は、そういう人らしい

当たるも八卦当たらぬも八卦。半分聞いて半分聞き流す。